アラフォーは復活に時間がかかる | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。


みなさん、ごきげんよう。チョメチョフです。

携帯より失礼いたシム・チャンミン。




昨晩は自宅に着いたら、深夜1時半。

そこから今日一日の事を思い出したら
 
眠れなくなり、寝付いたのは午前4時。




で、今日は子供の行事2本立てで

朝6時起きですわ。



酒臭いわ、睡眠不足やわで

わたくしの体はボロボロです。

ほうれい線も心なしか深く刻まれており、

目の下はクマちゃんが…。

ゴルゴ30もびっくりなクマです。




今日は夕方には用事が済みますが

ちょっと寝ようかな。

それともローソンで買った睡眠打破でも飲んで

頑張ろうかな?




いや、私、また今週火曜日に

じゃんねんさんメンバーでランチだったわ。

やっぱ体力温存しよう。




レポは今、頭の中で整理しております。

ダラダラと長くなりそうですが

劇団チン汗腺のメンバーと他にも

現地で遭遇した、じゃんねんな壺民の皆さんのアホ行動を

交えながら、チョンジェスの心温まる

レポを書きます。




アラフォーゆえ、復活まで

もうしばらくお時間を下さい。





あ、今日大阪2日目参戦の方!!

ユチョンに選ばれたら、一緒に手をつないだり

肩を抱いてもらったり、抱き締められたり

手の甲にチューをしたり、服を脱がされた・・・・ゴフッ!





というハプニングがあります。

お化粧はしっかりと、舞台に生えるメイクにして

お洋服もおめかしをしてね!




私からの選ばれるアドバイスとしては




ウェディングドレスを着て


私はあなたのものです。






とアピって下さい。

それくらいしないと駄目だと思うわ。

(と言いつつ、昨日選ばれた子はフツーの子だったな…)