今、ドームもより駅です | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

ライヴを終えて、壺の皆さんと
居酒屋でご飯たべました。

今から京都へ帰ります。


今日は夢のような1日でした。

ライヴ中はやはりホミンがいないので

寂しい気持ちになりました。


でも、寂しかったり不安な気持ちは

三人が一番感じていたようです。


私は思いました。

周りが思っている以上に

三人は二人の存在の大きさを

痛感していて、そして

一曲も東方神起の歌を歌わず

言いたいことは山ほど

あるけど、言えないのが苦しいと。

その代わり、最後のアンコールで三人が

歌った曲で三人の気持ちが

痛いほど感じ取れました。

何が正しいかは私たちにも

わからない。ましてや本人達も。


私はだだ見守ろうと
思いました。

今日はいいライブだったと

思います。

ほろ酔い投稿で失礼しました。