京セラライブレポ・俺の話を聞け~♪ | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

どうも、15歳になりたいチョメチョフです。




昨日のライブからはや一日が過ぎました。

本当に自分はあの空間にいたのかなあーと

思う位、夢のような3時間でした。




つたない文章ですが、私なりに感じた事

笑えた事、泣けた事etc書き綴ってゆきたいと思います。

デジカメを持って来ながら、1枚も撮れなくて

携帯撮影の画像で見にくいですが

どうぞ最後までお付き合い下さると嬉しいです。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





6月5日(土)八白友引のこのめでたいこの日、

わたくしはユチョンとの対面を果たしました。




JR環状線の大正駅に夕方4時に集合と言う事で

私はあれこれ母としての仕事を済ませてから

自宅を出発したのであります。




阪急京都線の車内では、まだトンペンらしき人は

見当たりませんでした。

しかし、大阪駅の環状線ホームに着いた途端

ホームはトンペンだらけ。




その様子を見た途端、緊張の脇汁ランニング

いや、脇汗が出てきました。

いよいよ私、ユチョンに会えるのね?そうなのね?



身だしなみはどうかしら?

どんなに綺麗にメイキャップしても、



鼻毛が出てたら
興ざめよね?




手鏡で今一度、自分の鼻の穴鼻毛をチェックしてみた。



やや小じわが気になったけど、鼻毛はオッゲー、ケンチャナヨ。



私は綺麗

そう、イオナのCMのように心の中で何度も唱えながら

自分の顔を目を細めながら見た。





車内では暇だったので同じ車両にいたトンペンの

皆さんの様子ををチェックした。




おしゃれしすぎて、浮き立ったファッションの人

付けまつ毛がカルーセル真紀のような人





何故かライブが始まってもいないのに

汗ぶるぶる汗の人。







あ、それ私。www







おまえは松方弘樹かっ!!ちゅーくらい



6つ折りのハンケチーフで額を拭き拭き。ハンカチ




眼球に汗が目に入って、前が見えません!




ライブが始まる前にすでにこの状態の私。

そんな事をしていたら、ドア付近に

一人若い男の子が立っていました。












ちょ、、、あれはシム・チャンミンでは?









髪の色は茶髪すぎるけど、とっても端正なお顔立ち。

3人のライブを見に、極秘で来日したのかしらん?




早速、携帯で隠し撮り。ハイ、キムチー!!携帯



(この時点ですでに変態行動始まる)





しかしじゃんねんながら

この偽チャミくん、少し身長が…








池野めだか入ってます!





どーん!






$チョメチョメ村のユチョン君





おしい!!

隣のお姉さんは和田アキコ並にデケ~よ・°・(ノД`)・°・








そんなこんなで大正駅~大正駅~♪

トンペンさんはこの駅でお降りくーだーさいっ南海高野線






偽・池野めだかチャミとお別れし、




私は大正駅前のサンクス前で

劇団☆チン汗腺(みきらぶ・西tama・minko)とおちあった。




よーく見ると、他にもトン壺常連メンバー・キャサリンと

ここのコメにも来てくれてるLカゼイシロタさんも一緒にいました。





きゃー!!!





まあ、このメンバーは1カ月に1回は会って

バカ騒ぎをしている。

なのに、この盛り上がりようw

いつ会ってもフレッシュな気持ちで騒げる人たちだ。

(やや、年齢はフレッシュではないが…)





人ごみに流されるように、一旦ドーム方向へ歩いて行ったが

私が昼ごはんを食べてなかったので

駅方面へ引き戻し、ちっちゃなカフェで腹ごしらえ。





みんなそれぞれ好きなものを注文し、食べ始めるが

minnkoのBJがなかなか来ない。


BJバナ夫バナナジュンスの事よ。







きっと台湾まで収穫に行ってくれてるのね。

年齢はフレッシュじゃないけど

心はフレッシュな私たちにフレッシュなジュースを、、、、




て、フレッシュフレッシュてやかましいわ!




スジャータかっ!コーヒーミルク







とうとう、しびれを切らしたドS☆minko。



『ねえねえ、あたしのバナナジュースまだ?まだなの??ヽ(`Д´)ノ』





その声が聞こえたのか、その後すぐにBJ
出てくる。




それ、minko吸う。


みきらぶ、サラダこぼす。


みきらぶ、サラダフォーク床に落とす。





みんなどこか落ち着きない。

(いや、落ち着きないのは、みきらぶ♪だけか?)






ライブ会場に着く前に

それぞれが持ってきた双眼鏡を出して

どれくらい見えるかチェックしてみようという事になった。






そこで衝撃の事実が!












$チョメチョメ村のユチョン君
ワシの双眼鏡デケえ!!Σ(゚д゚;)





この双眼鏡、12×50倍のもの。

重さもかなりのものです。




これをホルダーで首から下げて覗く姿は

まるで










$チョメチョメ村のユチョン君
韓国と北朝鮮の国境線にいる軍隊のよう。自衛隊






西tama曰く、ヨドバシカメラで見たところによると、

ライブコンサート用の双眼鏡はちっせーらしい。





ナンダヨ!みんなちっせーのは駄目だとか

ユノはデカイとか言ってるじゃん!!




そんなにワシのビック双眼鏡をバカにするなら、

よし、じゃあお手並み拝見。

みんなでカフェから窓の外を見てみよう。

どれだけよく見えるか競争だ!ゴードン!!






じーーーーーーーーー…。じー







外の歩道を歩いていた作業着の兄ちゃんが

腐女子5人に双眼鏡でガン見され

びっくり飛びあがってたよ。((((((ノ゚⊿゚)ノ







ドーム会場では、私たちのペンライトをすでに買っておいてくれた

maimaiちゃんが待っていた為、

ふざけるのはそこそこに、私たちはカフェを出た。






ゾロゾロ…。

トンペンでいっぱいの歩道。

ドーム前では



シンクロの元オリンピック選手

奥野史子さんがいたよ

この方、ミヤネ屋でトンペンだと公言しておられましたね。






途中歩道では、チケット買いますという

プラカードを持った女の子。

その逆で、



『アリーナ席あるよー!いい席あるよーーー』

というダフ屋のおっさんも沢山いました。




それを見た、minkoと私は




『アリーナ席、あるアルヨ~。いい席、あるアルヨ~』




ゼンジー北京のような口ぶりではしゃぎ始める。

もう、ただの騒ぎたいだけの人だ。

困った困った。≧(´▽`)≦





ドーム前では、再び壺民の皆さん

(女王様ことおとみさん、明石の変態さっちん、朝8時からグッズ売り場に並んでくれたmaimaiちゃん)

とご対面。


そして恒例、さっちんのタコせんべいたこやろうの配布が始まったwwww






その時、私はさっちんが誰と観戦するのか気になり

『さっちんは誰と座るの?』と聞いてみた。


すると誰かが





『エア友 と一緒だよ。』





と言った。





エア友???



さっちん一人ぼっちなの?

一人ぼっちなら、そんな切ない架空の友達の呼び名

やめなよ!



寂しすぎて涙がとまりません!!!!・°・(ノД`)・°・






しかし、minkoの訂正によると




シア友と一緒だという事が判明。




ヨカタ…さっちんがエア友会話(独り言ともいう)



してたらどないしようかとオモタよ。







みんなとも対面できたし、いよいよ会場に突撃だ。







ここから先はその2へ移ります。






つづく