XIAH ジュンスをスタイリング | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。


以前ズンスが、くさび帷子…ネットのインナーを

着て撮影の際に、自分の事を



シアみジュンス




と名付けていたと言う話がトンモバでありました。




XIAHアミをかけてましたね…ネット




私はギャグが気になってるのではありません。

そう、数日前のBLOGにも書きましたが

彼のインナーがとってもとっても気になっておるのです。





彼はどうしてタンクトップを愛してやまないのでしょう。

しかも、トンモバで明らかになった衝撃の事実





そう、彼には



タンクトップ専門のスタイリストがいる



という事。







私から見ると、タンクトップはいつも同じようなものを

来ている印象がございます。




でも、違うのですね?ズンスさん…・°・(ノД`)・°・




のび太のように、同じ服を着てるように見せかけて

ひそかに違うものを着てるのですか?









$チョメチョメ村のユチョン君






お洋服のスタイリストは難しそうだけど

タンクトップのスタイリストならワシにもできそうな気がする…。





早速、ワシはズンスの為に



おしゃれ で 着心地 が良くて




何より、ズンスが着たら似合いそうなタンクトップを

探してみました。



まずは、彼が今まで着用したタンクトップ姿の画像を

ご覧ください。












 $チョメチョメ村のユチョン君





チクBがうっすら写っており、破廉恥度がやや高なので

キュートに画像処理してみました。

鍛えた胸板を強調した、襟ぐりの広いデザインです。

のびの良い生地ですので、身体にフィットしております。

少し小さめのサイズを着ているのかもしれませんね。





同じタンクトップですが、違うショットを見てみましょう。








$チョメチョメ村のユチョン君

お、おしっこなんて垂れてないやいっ!ぶつぞっ!






と今にも言いだしそうな感じですね。

やはり、このタンクトップは襟ぐりがスクエアネックに

近い形のようです。微妙に彼のこだわりが垣間見れます。





タンクトップならワシでもスタイリングできそうな

気がしてきたぞ!ズンスよ!



だって、同じようなデザインを選んだらいいのでしょ?タンクトップ



でける!ワシでもでける!!

だけど、せっかくタンクトップのスタイリストと

呼ばれるならば、ズンスに喜んでもらえるような

タンクトップを選んであげたい。



ああ、健気なファン心…



では、ズンスにおすすめしたいタンクトップを探してみる事にしましょう。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






まずは着心地重視のお品から












$チョメチョメ村のユチョン君

素肌への潤いと、シルクの肌触りがうれしい肌着です。

シルクの繭から抽出されるたんぱく質(シルクプロテイン)

綿糸のまわりに付着させたシルクオンコットン。


(プロテインはジェジュンが飲むものという観点は捨てましょう!)



100%天然シルク成分を使用した、すべすべした肌触りは、

肌の弱い方も安心して着ていただけます







シルクシルクと連呼しましたが、決して吉本の美容クイーンの

シルク姉さんの事ではありませんよ。









あら~肌の綺麗なズンちゃんにぴったりでないの?





でも、ちょっとありきたりかしら?

じゃあ、もうちょっと涼しげな夏使用のものを選んでるわね!














$チョメチョメ村のユチョン君

汗ばんでもサラッと快適なクレープ。

見るからに涼しげな質感と綿100%の心地よさは日本の夏

かかせない涼感インナーです。

〇ンゼオリジナルの消臭加工【DEOGREEN】により

汗のいやな臭いを消臭。




だってYO!



いいじゃん!いじゃん!!涼しそうーーーヾ(@^▽^@)ノ




こうなったら全身コーディネートしたくなってきたぞ!

ズンちゃん覚悟してー!!!











どーーーん









$チョメチョメ村のユチョン君

天引き厚地ブリーフです。

天引きとは通しゴムのことです。

ゴムの入れ替えができるので、ちょっと便利。

〇ンゼ快適工房はどの年代の方にも受け入れられる少し

ゆったりサイズとなっております。






そうそう、大事な所だから通気性良くゆったりとね







なんか気分がノッてきたぞー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






更に、どーーーん










$チョメチョメ村のユチョン君

汗ばんでもサラッと快適なクレープシリーズのステテコですよ。






これなら歌って踊って汗ブルブルのライブでも

大丈夫じゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






どうぞ来月のチョンジェスのライブで





ワシをタンクトップスタイリストタンクトップとして雇って下さい






そして、ソロ活動の名前をズバリ





$チョメチョメ村のユチョン君


に改名してはどないでしょうか?