ネタがない | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。


3日坊主なワシが、ここ1週間一日も休まず記事を

UPしている。これは凄い事だ。




天変地異が起きないか、非常に心配です。

逆に言ってみたら、継続してどんな事が起こるのか

見てみたい気がする。




しかし、今日は何もひらめかないよ。

何も頭に浮かばない。どないしよう?




でも、連続投稿を途切れさせたくはないな。

じゃあ、ネタが浮かぶまで

普段ワシが、ツライ時、悲しい時に見ている動画集を

見てお待ちください。





注意) まったくトンとは関係ございません!























わたしは芸達者な人が大好きです!