私を派遣して下さい | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

今日はわたくし、就職活動の為

派遣会社へ出かけておりました。




正社員やパートでしか勤務した事がないので

派遣登録は今日が初めての経験です。




チョメ腹涼子になったつもりで

頑張ろうと鼻息荒く、出動です。





電話では簡単な一般常識やPC能力テストを行います、

と言われました。




まあ、だいぶ前になるとはいえ

PCの事務処理などやった事があるので

大丈夫であろうと鼻くそをほじりながら

構えておりました。





事務所に到着早々、デスクに座ってテストが始まりました。

一般常識の筆記テスト→PCを使ってのエクセル・ワードの

技術テストです。





しかし、この10年で私の脳みそは腐ってしまったのかうんち

それとも頭の中の消しゴム消しゴムが、消してしまったのか

いざやってみると時間がかかります。

タイムオーヴァーで全問解答できませんでした。





次に行ったのは、タイピングのテストです。

PC画面に出た文章を制限時間内に

タイピングしなければなりません。




これは私、ちょっと自信ありました。フン!



ピグで鍛えられています
ピグ




特技…ピグの早打ち




といっても過言ではありません。




さあ、準備はよくて?ヒロミ!!!お蝶夫人




キーボードに手を置き、スタートです!





問題)


事業仕分け 第2弾後半戦の対象となる

67公益法人のうち、3割近い19法人が

国の基準を超えた内部保留を抱えていた事が

朝日新聞の調べでわかった。






えっ?なんすか?この普段打ち慣れない言葉の羅列は…Σ(゚д゚;)






ジェジュン シモやけ 第2弾後半戦の 隊長となる

69 亀甲 液 ホミンのうち、 3割近い19ホミンが

クニオ・トオルのジェジュンを肥えた ナイーブホミンを

抱えてお姫様だっこしていたことが

亜チャミ新聞の白髪でワカタ











なんて思っていたら再びタイムオーヴァー♪



終わりにしよう~キリがないからぁ~♪







……。







そして派遣会社スタッフの方による面談が始まりました。




『あなたの長所を教えて下さい。』










チョメ『あ、明るいところですっ(`・ω・´)』











『では、短所は?』












チョメ『く、暗いところですっ(´・ω・`)』










どっちなんだ!(;´Д`)ノ







『じゃあ、あなたのセールスポイントや特技、自信のある事は?』






?????





ハテ? 自分のセールスポイント???

特技や自信のある事??????







ピグ限定早打ち???ヘルメット





トン限定の妄想???恋の矢





やたら犬に好かれるところ????chiro





ああああ、、、、言えない…








結局手ごたえのない感じで、凹みました。




もし




中年派遣会社












変態派遣会社




があれば、私は引く手あまたなのになあーと

思ったのでした。