ナカジのオヤジは吉川コウジ | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。




皆さん、おはこんばんちは。

怒涛の更新です。ちょっとおかしくなっています。





誰か止めて下さい。





もう常連の方は、タイトルからして

今日もトンネタから脱線しておるな…と

嗅ぎ取っておられるかもしれません。





ハイ、正解グッド!




このタイトル、ちょっと韻をふんでみました。

作詞家のHUBさんのマネしてますw





今日はですね、、、、




私の年代の人にとって、非常に印象深い





吉川・モニカ・晃司 さん

(ミドルネームをつけてみました)




について書きます。






彼は現在、ジェジュンの出演している




針すなおになりたくて




ちゃう、



似顔絵かきになりたかったら

みきらぶ♪んちのらぶおんちへ…




えと、


あ!そう!!





素直になれなくて、夏






ちゃう!それもちゃう!!




もうドラマ名いいわw





ナカジの父親役で出てるのが彼であります。

昔のモニカ(もうじゃまクセーからこう呼ぶ)とずいぶん

感じが違いますよね。










$チョメチョメ村のユチョン君
煙突掃除煙突でもしてきたんですか?



と思わせるような頭髪の埃。



いや、白髪。




ずいぶん老けこんだように思う方もいらっしゃいましょう。

でも、彼は今も俳優・アーティストとして

しっかりと活動しております。




昔も今も、彼の歌い方は独特で

何語かわかりましぇん。



例えばライブで、




『また、会おうぜ!』





『まチャ、会おうチェ!!!』



となります。発音を勉強する為に下の動画を見てみましょう。













本当にこんなんですよ!







いかにこの発音が芸人にいじられてるか

もう一つ私の何年も前から大事にしている

動画を見て下さい。
















wwwwwwwwwwwwwww







モニカ、いいでしょう?


今晩はジェジュンだけでなく、モニカも応援してやって下さい。




あ、この動画は旦那が安全地帯のファンなのでw保存してたものです

私は別にモニカのファンではありませんが

まあ、この人のトークセンスが好きなだけです。



もっと面白い素のモニカの動画がございますが、それはまた…。