ユノの嫁になりたくて第5話 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

ああーーーーんラブラブ





いきなりすみません。

昨日のスナナレをもう一度見ていたもので…。




なんですか???あれは????

あんなにヘナチョコ臭をぷんぷ~んうんち漂わせていたドクターが

チンピラに絡まれるハルを助ける為に

急にたくましくなり、北斗の拳のケンシロウケンシロウ

ばりに立ち向かいます。




もう…ね!いつものドクターとちゃうんですよ。

目が野性なんでつ。!(´Д`;)

そのギャップがたまらない…






ああーーーーん!!

         かっこいい~ヽ(;´Д`)ノ











そこで…コホン!エヘン


昨晩見逃した方、ダウンタウンDX


NHKの“和の極意・古地図で巡る龍馬の旅”
(いぶし銀やなあw)

にチャンネルを変えられた方の為に



わたくし一肌脱ごうではありませんか!アッハンキスマーク





長いので後半の超盛り上がり部分をキャプらせていただきます。

なんせわたくしPCに疎い腐女子ですから

画質等、お見苦しいかと思いますが

よろしければご覧ください。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









自分の生徒のあやしい行動に、あとをつけるハル。

とあるビルの屋上で、生徒は怪しい薬を取引していた

現場の目撃チャ(←すまん。昨日の吉川モニカが抜けん)になってしまった

ハルは勇敢にチンピラ達に立ち向かうが…。

相手はチンピラ。

話が通じる訳もなく、ハルはすぐにチンピラに囲まれてしまう。





危険を感じたハルは、とっさに携帯を取り出し

ツイッタ―で仲間たちに助けを求める







タスケテ!!!なうっ!!!!!(/TДT)/





ちゃうw

最初の2文字




『タス…』



だけ打つが、チンピラにはらわれ、携帯は地面に…。








しかし!

ユリア…いや、ハルには二人が騎士(ナイト)がいた。





一人はキャメラマン(和田アキコ風に発音してみた)

ナカ痔。カメラ SP





ナカ痔はリンダの紹介で舞いこんできたモデル撮影の仕事をしていた。







$チョメチョメ村のユチョン君



$チョメチョメ村のユチョン君




$チョメチョメ村のユチョン君



ち、ちょ!おまっ!ナカ痔www

どんな撮影してんだよ(:.o゚з゚o:.).:∵








その時、もう一人のナイトは…






$チョメチョメ村のユチョン君




これも、ちゃうw


コホン!



…携帯のハルからのSOSに気付く二人のナイト。






$チョメチョメ村のユチョン君
すぐさま二人は携帯の追跡機能を頼りにハルの居場所を探す。






走る!走る








$チョメチョメ村のユチョン君




電車と同じ速さで走れるなんて…

ジェジュンはアンドロイド?Z













その時、もう一人のナイト、ナカ痔の携帯が鳴る。





とぅるとぅるとぅる…携帯au 着フル
(この着信音はユノの声のたどたどしい着ボイスです)











$チョメチョメ村のユチョン君


電話の声は ぴーち であった。







『ヨボセヨ?ナカ痔?…あたし…』


ナカ痔は、ぴーちの緊急事態の電話に出てしまい、行き先を変えた。









ぴーちの元に駆けつけたナカ痔







$チョメチョメ村のユチョン君


 ぴーち!説明なげーYO!パンチ!

しかも、あんぱん落ちたら3秒以内に食わないと!











$チョメチョメ村のユチョン君









その頃、音速の貴公子は?!



















$チョメチョメ村のユチョン君





ママのおしおきで、物置に閉じ込められていたo(;△;)o





これも、ちゃう!w




ハルのいるビルに駆け付けたのである






ダーーーーン!!!!ぷ






$チョメチョメ村のユチョン君



あ?あなた本当にパクちゃん?

あのよわっちぃパクちゃんなの???







$チョメチョメ村のユチョン君


パクちゃんピーーーーンチ!!!!







$チョメチョメ村のユチョン君





じゃあ、怖くないね!

バターナイフだもん!!(`・ω・´)ゞ








$チョメチョメ村のユチョン君


……。




$チョメチョメ村のユチョン君








$チョメチョメ村のユチョン君







うわーーん(/TДT)/





ああ…パクちゃん。なんておっちょこちょいなの?



その後、チンピラどもに囲まれ

ぼこぼこに殴られるパクちゃん
パンチ!ドンッ



しかし、ハルが機転を利かし110番をしたので

チンピラどもは逃げ去った。







$チョメチョメ村のユチョン君





$チョメチョメ村のユチョン君







$チョメチョメ村のユチョン君





$チョメチョメ村のユチョン君






$チョメチョメ村のユチョン君






な、なんて素敵なユンジェ愛ストーリーなの???


こうして、ドクターことパクちゃんは

旦那のユノへの深く熱い愛を

確かめたのでした…






ちゃんちゃん
ドキドキ





あああ、このストーリーなら上野樹里ちゃんと

抱き合っても何故か許せるわね…。フッ( -ω-)y─━ =3







※注
 
 真剣にお話を知りたい方は再度ご自分で

 しっかりと話の筋書きをご確認ください。