第5回 東の壺オフ会レポ その5 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。



ああ、もうレポもその5までいっちゃったよ(汗)

どんだけ書く気だ…!(´Д`;)



でも気を取り直して、いよいよクライマックスチャンミンですよ。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





最後の登場は





みんなで一緒に踊れそうな曲

みんなで盛り上がろうぜ!





風船隊!!ゴッチの風船






登場口は控室の方の扉です。

準備スタッフ側は知ってましたが、ギャラリーの皆さんは

違う扉から出てきたので、びっくりしたと思います。






しかもたくさんの風船をまきちらしながら登場です風船風船風船





この風船隊は 

みきらぶ♪のBLOGにとっても細かく、そして裏ネタも沢山

書いてあります。どうぞこちらも合わせてご覧ください






みきらぶ♪ のBLOGスイッチ





みきらぶ♪は過去のオフ会で、今回のわたくしと同じ

汚れキャラとして君臨しておりましたのに




(第二回オフ会では ハゲヅラ、顔にマジック、ミロチクBという

 変態替え歌の作詞、そしてダンスをしておりました)









しかし、この日のオフ会は、どういう事でしょう!

周りのかわいい風船隊のみなさんに溶け込んでいたせいか

変態臭が若干和らいでいませんでしたか?





かわいいんですよ、これがまた。






3組の中で一番練習熱心で(あ、いや他の2組も熱心だケド…アハッ)

息がぴったりなんですよ。




ギャラリーの皆さんも赤い風船を持ってノリノリです。

すっかり会場は赤一色となりました。




あ、みきらぶのBLOGで見ていただいたらわかるんですけど





みぽちゃん(右から2番目)の髪型とヘアバンドの

付け方が、一昔前のジャニーズみたいで

わたくし的に、ちょっと笑えました。






それにしても、みきらぶ♪よ…。




1次会終わってもずっとダッフルコートショートコート着たままウロウロ。

しかもずり落ちないように安全ピンで留められた

白いリュック、、、、



いい加減着替えなさい!!!





あたしゃ、宿泊ホテルまでそのまま帰ったんじゃなかろうかと

心配したぞ!









まあ、もっともっといっぱい面白い事あったんですけど

もう書けましぇん。




わたくし、燃料切れました。






誰かピザ下さいピザ





事情があって、残念ながら参加できなかった方も

たくさんおられた事と思います。

壺のオフ会は、新幹線に乗ってお金をかけてでも

参加する価値のある素晴らしい会でございます。



またいつか、お会いできるとよいですね。('-^*)/



内輪なネタもたくさんあって、私の乏しい語彙では

伝わりにくい事も多かったですが

まあ、、、、とにかく、、、、、、、、、







壺のオフ会は最高!グッド!アップ





ちゅーことで、ウダウダレポを終わらせていただきます。






関東から参加された、ぽじ・たま様、そして山口のエロピアノ教師・ミカタマよ。




遠いところ、会いに来てくれてありがとう。

会えて嬉しかった。




そして、もう一人。





遠方の方、忘れてませんか?




おい!そこのあんただYO!!!!!














徳島の変態・みきらぶ♪夫妻!!!!!(笑)


フットワーク軽いから忘れてたけど

あんたも遠方組だった。




はるばるトクシマんチクリン国から国境を越えて来てくれて

ありがとな!




そして、参加された全ての方にありがとう。

また遊ぼうじぇо(ж>▽<)y ☆