ハッシュドミートボールとレバーのから揚げ♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ




一昨日の夜ごはん(*^▽^*)


旦那さんの好きなレバーと子供用にミートボール、それにほっこり


温まるスープ≧(´▽`)≦レバーのから揚げはしんさくさんのレシピ


で、ハッシュドミートボールは山本ゆりさんのレシピです。


レバーはいつも焼くだけとかレバニラばかりなので、たまには違う


ものをと思いしんさくさんのレシピをお借りしましたo(^▽^)o


レバー臭さがなくて味もしっかりついていて、ごはんのお供にも


おつまみにもなるからあげです( ̄▽+ ̄*)レバーを食べない


息子くんもパクパク食べていました♡美味しかったです♡♡


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね

↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡