ジンギスカンと揚げ茄子のなめたけおろし♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



昨日の夜ごはん(*^▽^*)


ジンギスカンは市販のモノにもやしとニラとネギを入れました。


スープはじゃがいも、にんじん、キャベツ、たまねぎ、しいたけ、


ベーコンの具だくさん♡寒い時期には温まります( ´艸`)


そして、もう1品はナスなんですが、大根おろしをのせている


のであっさり頂けて、久しぶりのヒットです( ̄▽+ ̄*)


油にごま油を足して焼き揚げしたので、ごまの風味も感じられて、


大根おろしの上にのせたなめたけの甘みとうまみが絶妙でした♡


なめたけは市販のモノです( ´艸`)今はナスもお高いので、


久しぶりに食べましたо(ж>▽<)y ☆夏とか良さそうですね。


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね




↑ポチっとして頂けると嬉しいです♡