トミカ博inSAPPORO♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



昨日、トミカ博に行ってきました(*^▽^*)


予定時間より少し遅めの入場だったので、混雑が予想され


ましたが、思っていたほど混んでいなくて、スムーズに見て


まわれましたо(ж>▽<)y ☆アトラクションも4、5分待ち


くらいでできたので良かったです♡やっぱり平日は狙い目


ですね( ´艸`)息子くんも楽しんでましたo(^▽^)o


贅沢デーも終わり、スムーズに帰りたいところだったのです


が、行きも帰りも高速道路が通行止めでいつもの倍の時間


がかかってしまいました(;^_^A久しぶりに街中を通って帰っ


てきたのでさすがに疲れてしまいましたヽ(;´ω`)ノ


旦那さんは今日からお仕事なので、疲れた身体に風邪など


もらってこないと良いのですが。。。


息子くんと私は今日は1日ゆっくりお休みしました☆明日か


らまた頑張りま~す(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね


↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡