チョコチップスティックパン♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ





今日の朝ごはん(*^▽^*)


いたるんるんさんのレシピです♪私も息子くんも大好きで、市販のパン



をよく買っていたので、今回は手作りにしてみました。



見た目がボテっと寸胴な感じになってしまいましたが、お味は間違い



なし( ̄▽+ ̄*)少なめのチョコチップなので、パンの素材の味も



楽しめて、優しいです( ´艸`)口当たりも軽く何本でも食べれちゃう♡



息子くんも「2本じゃたりない~」と駄々をこねました( ´艸`)



ホントにおいしかったぁ(≧▽≦)またすぐに登場すると思いますо(ж>▽<)y ☆



次回はカッコイイ見た目になるように頑張ります☆≡



ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね

↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡