ハッシュドミートボールとエリンギのゆずこしょうフライ♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ




昨日の晩ごはん(*^▽^*)


簡単なのに本格的で、ほーんとに美味しい( ̄▽+ ̄*)


旦那さんも息子くんもミートボールが大好きなので、すぐにペロリです♡


それと。。。






エリンギって、バターで炒めるばかりのあっちーな家なので、いつもと


違ったボリューム感ある大人なおかずになりました。旦那さんは


ゆずこしょうが好きなので、気に入ってもらえました( ´艸`)


美味しかったですо(ж>▽<)y ☆


どちらも山本ゆりさんのレシピです。


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね

↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡