エボルタくんとSister's | ちょびっと 兼 ミミ・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今日も秋晴れでしたね。

相変わらずあわただしく過ごしています。

あっ、でも、睡眠だけはしっかりと取ってますよ。


ワタシ、電気関係の事務兼雑用のお仕事してるんですけど、

本日、この子の応援に仕事をちょっくら抜けました。

Panasonicのエボルタくん。

先日は、確かエアーズロックを登って話題になったと思うのですが、

今度は、東海道を制覇しちゃいます。

箱根の関所3キロでトラブってしまったのですが

再チャレンジを12日に行うそうです。

その心意気、気に入ったよ。

エボシスさんたちもがんばって。


明日もがんばって。
cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々