光さん@ジャンペー | ちょびっと 兼 ミミ・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

こんばんは。

おサルも捕まり、一段落した富士山の麓の住人です。

そうそう。NEWSコンのMCで、このおサルの話出てたなぁ。

先週は、慶ちゃんeveryに出てなかったな・・・。


みなさん、3連休でしたね。

ワタシは、金曜の少クラをリアタイで見て、

土曜にちょっとYY JUMPing見て、ちぃの跳び箱の鮮やかさにうっとりし、

日曜のイッテQで、てごちぃーーのバンジーに男気を感じました。

土日と二日間、続いた雨でしたが、今日は秋晴れで、運動会の所も多かったのではないでしょうか。

うちは、日曜の町内の体育大会が雨で中止になりました。

が、今日は、息子殿のサッカーの試合で、御殿場まで行ってきました。

朝7時に出発して、4試合。

試合結果は・・・全敗でした。

4月に初めて試合をした時は、ゴールがどっちかわからず・・・とか、

味方同士でケンカする、ボールを取り合うなどなど・・・が、ありましたが、

今日は、しっかりとと試合をしてました。

子供たちの成長に親もあつーーーく応援しました。

そして、ちょっと日焼けしちゃいました。10月といっても大胆無敵♪

いやいや油断大敵ですね。



ジャンペーのお当番さんは、光くん。

ちゃんと日曜に更新されていましたね。うんうん。


10月10日は、JUMPの日。何事も起こらなかったけど・・・

JUMPくんたちとの記念日が増えるだけで、うれしい

で、内容は、姪っ子甥っ子の話。

甥っ子と格闘しながらも、カエルちゃんと楽しそうに遊ぶ光くんの姿が想像できる。

ぷぷぷ。

いつまでも少年と思っていたのに、姪っ子甥っ子にとっては、おじさんなのよね・・・

JUMPメンがおじさんなんてうらやましいわ~。


冬のご案内がなくて、さみしぃよーーーー

今年は圭人・龍太郎、来年ちぃ・涼介・裕翔が受験。

今年はないのかな~。来年のがもっと・・・・

BESTコンどうかしら?

YOUたち、やっちゃいなよ!!って、言ってよ。ジャニさーーん。

そろそろ年末年始の予定、お願いしまっす。