いのちゃん@ジャンペ | ちょびっと 兼 ミミ・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

いのちゃーーーーーーん、待ちくたびれたよ~しょぼん


先週のゆうやんに引き続き、更新が遅れてたジャンペ。

どうしてだろう・・・

冬コンの打ち合わせとかだったら、許す笑・


お猿さんの写真付で、故郷へ帰ったお話。

大学の課題のお話。

ちぃへのラブコール。

大ちゃんと仲良しなコト


来週のお当番さんは、光くん。

楽しみにしてまーーす。


今朝は、ズームインでNYCのPVを見て、すっきり目

朝から、かわいい笑顔に ラブラブどっきゅんラブラブとしました

昨日は仁くんとニノを見た目

仁くん、黒髪だった。

ツンは健在。でも、みんなに 応援してくださいって言ってた。

ガンバレ、仁くん。