お知らせ | ちょびっと 兼 ミミ・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今日は、秋晴れ晴れ

富士山富士山の麓の国の住人のちょびっとです。


いや~、早いもので10月ですね。

JUMPくんたちのSUMMARYが終わって、早くも一ヶ月。

冬魂のご案内がなく寂しく想う今日この頃さみしい

カレンダー予約もまだかしら?

BESTコンの案内でも、いいわねぐぅ~。


ワタシゴトではありますが、9月の最終週にいろいろとありまして、

10月から大幅に生活リズムが変わることになりました。

理由は、あまにもプラベすぎて、書けません。

今まで以上に忙しくなりますアタフタ


どこまでできるかわからない不安と戦いながら、

日々、精一杯後悔のないように過ごして行きたいと思っています。

ということで、ブログの更新が滞ります。

今までも、マメに更新はしていなかったのですが・・・

番レポは全く書けそうにありません。

軽くまとめて、私の記録用にしたいと思っています。

みなさんの所にはお邪魔しますので、これからも、seiseiseiseiお願いします



では~


先週のシド@ペーパー、海の写真ステキだったよ~。

今、携帯のサブ画面です。

今日のお当番さんの慧くんは記事UPしてくれるかしらドキドキ

今日は、休日出勤、仕事なり~