TiSSUE | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

下北沢にあるTiSSUE(ティッシュ)に行ってきました。

西口から歩いて30秒ほどのお店です。


オーダーケーキなんかも作ってくれるお店のようで

ケーキを頂きに訪問です。


ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

店内は明るくカウンター、テーブル席、ソファー席がありました。

小物がかわいらしくて店内をきょろきょろしてしまいました。

ホントに書くのか?

ホントに書くのか?
ケーキが評判だったから訪問したんですが、チョコレートパフェに心奪われてしまい

パフェに。

ウェアハース、アーモンドスライス、バニラアイス、チョコアイス、カットされたガトーショコラが

入ってました。一番したはたっぷりのチョコソースとシリアルで食べ応え十分なパフェでした。


ホントに書くのか?

せっかく来たので、やっぱりケーキも頂きました。自分で作るときの参考になるように

抹茶のガトーショコラに!

かなり濃厚な抹茶の香りとチーズケーキのようなしっとりとしたガトーショコラでした。

甘め控えめの生クリームと塩入り?のあんこがサッパリしていておいしかったです。

あんこが若干しょっぱいので、とっても後味もスッキリでした。


ケーキセットもあるようなので、次回はセットを頂きに行きたいと思います♪


ティッシュ (カフェ / 下北沢、新代田、世田谷代田)