Cafe MURIWUI | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

小田急線の祖師谷大蔵にあるCafe MURIWUI に行ってきました。

駅から徒歩10分弱だと思います。


ホントに書くのか?

ホントに書くのか?
ビルの屋上と3Fのエリアにあって、屋内と屋上に席が用意してありました。

屋内は大きな窓から光がたっぷり入って明るく、観葉植物が置いてありました。


ホントに書くのか?

お昼はのメニューはバーガーやサンドが中心のようです。


ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

今回はチーズバーガーを頂きました。カリカリのジャガイモと、人参のピクルス?が添えられていました。

パンズはごく普通の食パンです。

サンドの中身はパティ、レタス、タマネギ、ピクルス、チーズでした。


パティは塩コショウがしっかり効いたハンバーグって感じでしょうか。個人的にはややしょっからかったですが

肉汁はたっぷりでお肉の味もしっかり味わえるバーガーでした。


いわゆるグルメバーガーとは違いますが、手作り感あふれるバーガーでなかなかおいしかったです。


Cafe MURIWUI (カフェ / 祖師ヶ谷大蔵)