cafe viet arco | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

久しぶりに下北沢にあるcafe viet arcoに行ってきました。

ちょっとお茶が飲みたくなって、駅の近くだしぷらっと訪問


こちらは下北沢って立地の割りにすっごく広々していて

気持ちがいい!


そんなに混雑してることって多くないんだけど、今日はほぼ満席でした。


ホントに書くのか?

入り口付近が空いていたので、ソファー席に。

あれ?以前 ここはテーブル席だったような。ちょっと配置が変わった模様。


ホントに書くのか?

ちょっとお茶だけ飲むつもりが、しっかりカプチーノと虹色のパルフェを頂きました。

色鮮やかなシャーベットと温かいカプチーノ。

冬に暖かい部屋で食べるアイスやシャーベットって格別においしいですよね!?