cafe viet arco | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

下北沢にあるcafe viet arco に行ってきました。


実はKarateChopに行く予定だったのだけど満席だったので

近くにあるericafeへ、、、でもこちらもちょうど満席。。。

ふとかりん様 が紹介されていたカフェを思い出して

チェーを目当てにテクテク。


ホントに書くのか?

ちょうど入れ替えの時間っぽくてすんなり入れました。

お店は落ち着いた雰囲気で写真と逆側はソファーの席がありました。


ホントに書くのか?

今日は寒かったので、とりあえずカフェラテ。ラテアートもして頂いて

しっかり温まりました。


ホントに書くのか?
ホントに書くのか?
こちらは「芋栗かぼちゃのタピオカチェー」。冷たいのと暖かいチェーがどちらもありましたが

今日は暖かくて秋っぽいこちらのチェーにしました。

ココナツとシナモンの香りに結構大きめの芋栗かぼちゃ!

どれもホックホクでおいしかったです。寒い日はよりいっそうおいしいですね!





café viet arco (カフェ / 下北沢、新代田、世田谷代田)