元気が一番 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/23(火) 夜練 固定ローラー 30min

今日もローラー。
乗らないより短時間でも回しておきたい気持ちもあるのでにひひ

メーターチェックもかねてイーブンペースから後半少しずつ上げていくイメージで。


ローラーだけなら意外としっかり回せているなと言う印象グッド!
スタミナ不足は屋外で走れば時間できると思うので・・・汗


先週空いてる時間でお雛様を出しておいたおひなさま


最近はよくしゃべるし自己主張も強いショック!
元気に自転車乗ったりしているのでそれはソレで良とするけど・・・グッド!