需要期が始まりますので・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/25(木) 夜練 固定ローラー 32min

仕事前に問屋さんの展示会へ。
ブリヂストンやミヤタを中心とした一般車が中心ですがメリダの取り扱いもあるのでチョイチョイお世話になったりもしていますグッド!

春先の通学需要期に向けて少しずつ準備も始まっていますニコニコ


戻ってからは届いた荷物の確認と作業あせる



仕事の後は少しだけローラー。
短時間でもいいので継続して出来るように何とか奮闘中・・・(笑)