通過点 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/21(日) 夜練 固定ローラー 35min

2/20の昨日オープンから丸一年経ったニコニコ

まだ内装が終わってオープン前の何もない状態の時
2015011720364500.jpg

ドタバタのオープン準備で看板も前日の夜やっとで取り付け完了したのがつい最近のように思い出される汗

当時の前日の様子にひひ






この一年は20年振りに地元に戻ってきて落ち着かない状態でお店のオープンだったりで中々思うように練習できていない。

お店の方も決して安定している訳ではないのでバタバタと常に動いている状態だったのであっという間の一年だったにひひ

一年経って少しずつ落ち着いてきた感はあるけれどまだまだやりたい事の半分も出来ていないのでこれからやらなければいけないことはたくさんあるグッド!

まだ一番最初の通過点を超えただけ。
まずは自分も自転車に乗って楽しまないといけないかな・・・ニコニコ