元気の素! | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

8/1(土) 四十路会

仕事のあと高校の部活の集まりに遅れて参加。

今年でみんな40才になるということで四十路会(笑)

卒業から20年以上経っても変わらない。





変わるのはお腹周りの脂肪が年輪のように付いている事ぐらい汗

昔みたいな体育会系の飲み会も今では無理して飲むこともなく日付が変わる前に解散。

・・・健康的な集まり。

昨年までは県外にいて中々日程が合わない事が多かったのであまり参加していなかった。

高校時代のほぼ大半を一緒に過ごした仲間でもあるのでみんなで集まると元気をもらえるグッド!

みんな元気なのが何よりニコニコ

卒業後久々に会う人もいたので営業兼ねて名刺配りさせていただきました(笑)