7月終了で夏が加速! | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

7/31(金) 夜練 固定ローラー 27min


練習というよりは回復のために脚を動かしただけ。

水曜に走った疲労が抜けない・・・汗

脹脛から下の浮腫がひどい。
血行が悪いのと栄養面でバランスが崩れているのかも。

暑さの影響で水分・ミネラル系が不足しているからだと思うのでこのあたりは軽く脚を回して血行を促進させておく。
もちろん水分はきっちり摂取して。


お店にある梅丹の2RUN(ミネラルタブレット)もここ数日は異常に売れているあせる

週末は回復状況を見て走る予定だけれどこの暑さではねェ・・・ショック!