おでんライドから須崎ライドへ | サイクルワークスTTのブログ

サイクルワークスTTのブログ

プーさん店長がやっている街の自転車屋さんです。

先日の日曜サイクリング



今にも降りだしそうなどんより天気、路面も濡れています。



それでも後から合流のⅠ村総監督を含めて5名の方にご参加いただきました。



まずは佐川へ



いつものように霧生関で置いていかれます。



頂上付近で平地で遅れていたsakuramotipanさんにも抜かれます。



ローソンで休憩。


予定していた引地方面は雲が垂れ込めていて真っ暗。


行き先変更で須崎モーニングライドへと。





斗賀野旧道から向かいますが、こちらも雲が・・

降られる覚悟で突入ヽ(゚◇゚ )ノ









雲の中に入ります。







頂上到着(・∀・)



こんな雨雲のような中でも降られませんでした。


須崎に下りるとモンブランさんへと、でも時間待ち。


でもすぐ入れました。







メニューはけっこうあります。



Tさんのしんじょうくん・・・なのか?と名物たけのこパン。



なかなかのボリューム。



ごちそうさまでした!


須崎を出発。

上りは誰にも付いていけません(>_<)


高岡近くの農道でスプリントごっこをして



いつもの高岡ファミマで休憩。



Ⅰ店長は今日も不在、タイミングが合いませんね(`∀´)



皆さんお疲れ様でした~、次回はぜひおでんライドへ行きましょう(*^ー^)ノ