パソコン故障中 | 仙台の週末農業-weekend agriculture of Sendai-

仙台の週末農業-weekend agriculture of Sendai-

なかなか見れない農業を中心に、写真を多くしてお伝えします。

こんにちは。今週末はブログ編集で使うパソコンが故障してしまいました。そのため、ブログをお休みしようか迷いましたが、スマホからブログ書きました。

ビニールハウスの人参です。小さな人参ですが母が夏に種をまいて作ってくれました。

私はビニールハウスの中の春菊やゴガツナに水をかけました。

その後、畑で毎年雨で弱っているぶどうの木をビニールハウスの中に移植しました。

ふと、遠くからラッパの音が聞こえる🎺と思ったらハクチョウがVの字になって飛んで行きました。

午後は発酵肥料に酵母菌を添加しました。

これが酵母菌です。

発酵肥料です。砂糖水に酵母菌を添加してまきました。

ビニールハウスの中に三本のぶどうの木を移植しました。

壊れた私のパソコンは来週末に修理に出す予定ですので。来週もブログが書けないかもしれません。

じや、また来週。