ビジューニット×ケミカルウォッシュ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!



ちょっと運動したらすぐ筋肉痛!!
昨日の加圧とナイトトレーニングのおかげかな??

最近食べる量は増える一方だけど、前より太りにくくなった気がします。
太ってるけど。



足もちょっと締まってきた気がしまつ。

動けるぽっちゃり目指して日々精進!!!




さて、今日もインスタ では色々商品紹介してましたよ♪
お問合せもありがとうございます!!

これから使いまくれる、ニットアイテムやヴィンテージドレス続々出してます。




特に、個人的に大好きなので多めに入れるのですが、ビジュー付のニット達!!
こちら去年ぐらいからまた流行って、ドメスティックブランドでもサンプリングされた物結構出てましたよねー

チャンヌでの取り扱いは年代物ならではの風合いや凝ったデザインのモノ入れてるので是非手に取ってみてください!!
トップスだけでなくワンピもあり〼

冬のVintage STYLEには欠かせないアイテムじゃなかろうでしょうか!?






もちろんこんなデザインニットも沢山出しました♪
The☆80年代な狂った配色
そして黒のライン部分はなんとスパンコールで装飾されてます。

オーバーサイズなので、小柄な女の子がゆったり着るのイイネ!!
小柄じゃないちゃんぬでもゆったり着れてるからもっとイイネ!!





派手なインナーに合わせるなら間違いなくこの子でしょうよ。
ケミカルウォッシュデニムのミディ丈コート

無地だから、どんなコーディネートにも合うね☆
だがしかし、裏地はトロピカル!!!
裏地がオシャレなのはほんとのおしゃれさんの証

袖をロールアップしてチラ見せ憎いな!!!




ブログ・インスタに掲載中の商品はすべて通販可能です!!

MAIL:channu.osaka@gmail.com

LINE:channu.osaka

お気軽にお問合せください♪


ではまた明日お待ちしております!!




ちゃんぬ♡