ピザと藤木君 | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!



今日は出勤前に3度目の加圧トレーニングに行って来ました。

どうやらわたくし上半身の筋肉が全くないらしく、全然ダメてww
途中巻いてたチューブも取られてしまいまして・・・

でも下半身は強いらしいです。

「とにかく痩せたいんです!」て懇願したら「食べるの減らしてください」って言われちまいました。

トレーニング以前の問題だそうです。。



そして運動した後はもちろん、腹ごしらえ。
反省の色なし



阿波座にある窯焼きPIZZAのお店GODOでランチしてきたよ♪

私はサルティンボッカっていうPOPな名前のメニューをオーダーしました。
トマトとか生ハムとか色々入って美味しかった♡♡

ランチはとってもお得なので、チェックすべし!!



そうそう昨日久しぶりに会う元オンジェムスタッフの藤木君がなかむと一緒にお祝い来てくれました♪



今は神戸の高級BARでバーテンダーしてるのかな??そんな感じです。
私がオンジェム遊びに行ってた時はいっつもよくしてくれて仲良くさせてもらってました♪

もうチャンヌ開店して7か月だけど、またお酒だよww
私と言えばレッドブルウォッカだったらしい。
しかも職業柄いいウォッカねww

早速一緒に乾杯しました!!

加羅君ありがとー!!


今チャンヌの冷蔵庫にはシャンパン2本、白ワイン、テキーラ、イエガー、ウォッカが各1本づつ冷えてます。
ソフトドリンクはレッドブルのみ・・・
ほんと古着屋とは思えない充実したアルコールラインナップね。。

減らないのww

是非飲みに来てねー♡
でもお酒は二十歳になってから!!





さて最近ついでだろと言われまくってる商品紹介します。


絵柄が冬感強すぎて出そうか出すまいか迷ったけど、出しちゃったww
かわいい動物たちがスキーしてるスウェットだよう!!

イラスト部分は80年代のデザインによくあるモコモコになってます♡♡
少し着用感がありますが、ダメージは特になくまだまだ十分着れます。

ほんとはまだまだ雪模様のスウェットちゃん達いっぱい眠ってるんだけど、もう少し寝かせてみます。
様子みよう。

合わせたのはオーソドックスなチェック柄スカート
定番デザインなので、ずっと履けちゃいますね♪



ブログ&インスタに掲載中の商品はすべて通販も可能です!!

MAIL:channu.osaka@gmail.com

LINE:channu.osaka

一部の商品はこちら にもUPしてます!!
載ってない商品は上記に問い合わせてくださいね♪


では、明日も一日お待ちしております^^




ちゃんぬ♡