oyakata-made++ | *cxhxix-cxhxix' 自由帳*

*cxhxix-cxhxix' 自由帳*

Δ    いたずら大好きー( ´艸`) 5才*やんちゃboyと、
* 2さいの 妹ちゃん、パパとの4人家族*

    趣味のこと、くらしの中での発見etc…
     のんびり*かぁさんさんの気まぐれ日誌☆


こないだ mお豆腐屋さんで購入した おからを使って クッキー作り moimoi moimoi


 
*cxhxix-cxhxix' 自由帳*



よーーし やったるでー





*cxhxix-cxhxix' 自由帳*



自由すぎる~




moimoi昨日は お隣りママが 幼稚園*親睦会に出かけているあいだ 


   親方、 弟くんと一緒に 楽しく 過ごしました moimoi





 はしゃぎすぎて お昼食べながら寝そうになってた親方も


   弟くんと一緒の 1 moimoi ランチタイムが楽しいようで 持ち堪えて無事完食ーww




*cxhxix-cxhxix' 自由帳*



できあがった 焼き物ww は moimoimamaや お姉ちゃんのNちゃんが帰ってきてから


   みんなで 楽しくいただきました moimoi  moimoi  moimoi




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




そうそう、


moimoi昨日 起きた時から、なんだか右の耳に違和感があって、


 だんだん、大きな声や音が 反響するようになってきたので 夕方、耳鼻科へ moimoi



自分では 聴こえは 落ちてないように感じてたんだけども 少し 聴力も落ちていたようで



*cxhxix-cxhxix' 自由帳*   お薬 もらってきました moimoi


この薬 なつかしいー


と言っても 自分が服用するのは初めてです moimoi



親方が生まれる前に、 数年間 耳鼻科に勤めてたんですが


 moimoi風邪や花粉症なんかと並んで めまいや 突発性難聴の患者さんもいらしていたので


 この3点セット よく目にしていました*



特に突発の場合は 先生がよく 「moimoi時間勝負!」 と言っていたので


 症状はまだ軽いものの moimoi当日中に 受診することにしました。




 moimoi ひどい難聴症状、そして時間が経過してしまった場合って


   聴力が元の状態まで 戻りにくいそうなんです



 何か 違和感を感じたら なるべく早く 耳鼻科さんへ moimoi moimoi ですー *




 これから先、みなさんも 健康で快適に 過ごせますように・・ moimoi