しかのしま* | *cxhxix-cxhxix' 自由帳*

*cxhxix-cxhxix' 自由帳*

Δ    いたずら大好きー( ´艸`) 5才*やんちゃboyと、
* 2さいの 妹ちゃん、パパとの4人家族*

    趣味のこと、くらしの中での発見etc…
     のんびり*かぁさんさんの気まぐれ日誌☆


 moimoi  この3連休は mおーじじ家へ帰省していました     moimoi


 

   何かしら プチツアーのようなお出かけが


        恒例のようになっている moimoi 帰省旅 ww





 moimoi海の日の月曜日は ++ 


兄夫婦の赤ちゃんmoimoi Rくんのお宮参り +お食事会へお招きいただきました moimoi



  

 moimoi兄夫婦 + (奥さんの)Eちゃん家族 + 姉一家 + しま族  


    moimoi 総勢14名にて 地元の 鹿島神宮へ ++





*cxhxix-cxhxix' 自由帳*      


                       *cxhxix-cxhxix' 自由帳*





  moimoimoimoi小さな頃から、 お参りや 初詣と言えば こちらでお世話になっています moimoi


 



*cxhxix-cxhxix' 自由帳*





き babyくんが ご祈祷の間は  moimoi わんぱく団を連れて 境内を散策*




*cxhxix-cxhxix' 自由帳*

  
 林の中を ・・ moimoimoimoi 


   進んでいくと  1 moimoi





*cxhxix-cxhxix' 自由帳*    シカくんに会えます moimoi



この日は moimoi 30℃を優に超える真夏日


 帽子を忘れた 親方は 手ぬぐい装備で 本格的な親方仕様ーww



   その風貌とは反して moimoiエサのにんじんを 投げ入れていた ビビリー氏でした ww




*cxhxix-cxhxix' 自由帳*  

        この日 Rくんへと受け継がれた moimoi 兄の小さい頃の着物 moimoi




           2年ちょっと前に 親方も ばばちゃんに抱かれて お参りした日が懐かしい・・moimoi





  1  たくさんの愛情を受けて すくすく 元気に育ってね moimoi moimoi    1