肉焼きの会* #2 | *cxhxix-cxhxix' 自由帳*

*cxhxix-cxhxix' 自由帳*

Δ    いたずら大好きー( ´艸`) 5才*やんちゃboyと、
* 2さいの 妹ちゃん、パパとの4人家族*

    趣味のこと、くらしの中での発見etc…
     のんびり*かぁさんさんの気まぐれ日誌☆


コーラで酔える?  moimoi お酒の苦手な おとなりちゃんちの パパのテンションが


   いちばんハイだった気がする  moimoi 土曜日の 昼下がり*


*cxhxix-cxhxix' 自由帳*



 第2回* 肉焼きの会 をしました moimoi  moimoi



   若干1名様 2L ペットで乾杯!! ww




前日は ママ& 3キッズたちで、 コストコツアー& 買い出し。

 

moimoi 豆乳も ダース買いできたし、ちょうど使い終わった 柔軟剤の補充もできました* moimoi moimoi




シンプルに 塩こしょうのみの味付けで 試食で出されていた


moimoi さくらどりの もも肉が 美味しかったので 同じく、



*cxhxix-cxhxix' 自由帳*

 

長ねぎといっしょに 鉄板で ごろごろしました moimoi moimoi   



  棒付きフランクに 軟骨に 砂肝に・・プルコギに 野菜焼き・・ もりもり食べましたー*



お外で食べる ごはんに ちびっこたちにも 大はしゃぎ moimoi




今回は、焼肉の会というよりは moimoi 焼き鳥屋さんですww


  



*cxhxix-cxhxix' 自由帳*


そして この日 moimoi 親方、はじめて カラオケ デビュー moimoi


     Eテレ*ソング 意外に たくさんそろっていてびっくり moimoi




moimoi マイクに マラカスに タンバリンmoimoi


  ノリノリな 3人の姿に にたにたな 大人陣でありました moimoi  moimoi