新小岩『かふぇらいく』さんでヘルシーランチ | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんにちはー


昨日のランチは、『かふぇらいく』さんで~
少し遠いから、健康も兼ねたウォーキングにも~

だんだん気温も高くなってきたし、
ダウンしないように注意しなきゃね

ソレには、食事も大切っ!
みなさんも、イイ食事をして下さいね

わたくしめは、ここ最近、
ヘルシーなランチが続いてます~

『かふぇらいく』さんのランチも、
しっかりと栄養が考えられた、ヘルシー仕上がり

ランチメニューは、魚系と肉系が1つずつ~
今回は、好物の鮭を使った魚系をチョイスしました

全体、ほいっ
かふぇらいく-鮭-01-01
いろいろな食材が使われてて、嬉しい~

メインの鮭、はいっ
かふぇらいく-鮭-01-02

鮭用のソース、あらよっと
かふぇらいく-鮭-01-03
フレンチっぽいソースも、食材がたんまり♪

かけたのも、おらよっと
かふぇらいく-鮭-01-08
鮭がさらに、キレイな仕上がりに~

さっぱり風味で食べやすくて、
ついつい皮ごと丸かじり(笑)

主食のパン、ほいっ
かふぇらいく-鮭-01-07
パンの旨みがいきてる、柔らか仕立て♪

スープ、はいっ
かふぇらいく-鮭-01-06

デリその1、あらよっと
かふぇらいく-鮭-01-04

デリその2、おらよっと
かふぇらいく-鮭-01-05

スープやデリで、いろんな野菜をゲッツ

目に見えない食材もあるから、品目はかなりのハズ
たとえば春キャベツのは、ショウガが使われてたり~

そして、しっかりと味わった後には…

ホットコーヒー、ほいっ
かふぇらいく-ホットコーヒー-ブレンド-01
あわあわなブレンドコーヒーで、まったり

最近、美味しい&ヘルシーな外食も増えてきたなと、
まったりと飲みつつ、そういうお店に感謝の気持ちに♪

今回も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたー