今回のイマサラ会は、またまた人数が増殖! コレもイデの導きなのか?編 | じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

相変わらずのタイトロープな生活の中で、常にプラモを完成させようという無謀な人間の呆れたプラモ製作記。脱線ばかりの内容に凝視されたし!

いんやいんや、下書きしたまま数週間! ようやくイマサラ会事後報告でございます~~

 

今回は「イデオン部」の有志がコレまた不思議な力作を持ってこられました!

光る!ガンガ・ルブに・・・

ポケットパワーのイデオン!!

う~~む、きれいに仕上げるとカッコよかったのねんこのキット・・・さすがはK原御大。

 

中にはウケ狙いでこんなものまで・・・IM福氏ったらもう!完全にこの会を勘違いしとるし(爆)

ド定番なソロシップ・・・と思いきや! 展望ルームのシャッター開けてドーム内の公園(?)作り込んでるし・・・W部長、やるっ!

そして、『伝説巨神イデオン』を全く知らない内Pのプロポーションイデオン!

 

とまぁ、かなり個性的なイデプラが出揃いました!!

 

さらに、今回から参加のO川氏はなんと・・・

レトロ系プラモで大逆襲!

 

なんかそれにつられるように内pまで・・・

 

あ、ちなみに私は・・・

プロポーションイデオンを固定ポーズ仕上げ!

 

うっかり完成品を写真撮ってもいないのに、帰り際にIM福氏にあげちゃったんで、完成品の写真をアップできず・・・(汗)

 

う===ん、だれか写真撮ってたら回しておくれ~~~~

(回ってきたら再アップすね・・・)

 

てなわけで、今回も無事に(?)終了。

 

次回は2月の末に決定!!

 

テーマはなんとなく「アオシマもんでも作る?」

 

K原御大が「タイガーシャークだな・・・」とつぶやいておられたので

 

私はその僚艦であるコレに挑みます!

 

さてさて、次回はどんなことになるのやら・・・