春休みのコーデ&EARTHMAGIC 新作入荷☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

新5年生になって2日目、

今日は3時間で帰ってきて

 

お昼ご飯べて

 

お友達と待ちあわせの公園へ

自転車で出かけて行きました。

 

 

5年生になって

自転車での行動範囲も広がり、

 

早速

学校の近くの仲良しのお友達と

約束して帰ってきたのですが

 

これからは

家から遠くのお友達とも

遊ぶことも多くなりそうで(^▽^;)

 

自転車移動、

とにかく車に気を付けて

事故のないように

元気で毎日を過ごしてもらいたいです汗

 

 

 

ちなみに次男は

高校の入学式のため

今日は学校お休みでしたきらきら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

春休みのコーデ記録、

勝手に振り返りながら着画載せてます(^▽^;)スミマセン

 

お付き合いさせてしまい申し訳ないです、

見て下さる皆様ありがとうございますきらきら

 

 

 

4月最初のコーデは

遠出した1日目。

 

 

身長約132cm

 

 

スニーカーはSISTER JENNIで

それ以外はEARTHMAGICですニコニコ

 

 

最近はEARTHMAGIC全然買ってないので

旧作ばかりなんですが(^▽^;)

 

 

この黒のサスペンダースカート

かなり可愛くてお気に入りですらぶ1

 

 

 

 

 

パーカーは2017年の春夏、

ロンTは2017年の秋冬アイテムでした☆

 

 

 

 

 

 

今回の

お出かけのお供は、この子に決定~ニコ

ジェラトーニはーと

 

 

 

小5になっても

まだまだぬいぐるみが大好きな娘ですwハート1

いってきまーーす!

 

 

 

お出かけ先では

綺麗な桜もたくさん見られて和みましたハート

 

 

 

 

お月様もまん丸で大きくて

 

 

月のパワーをすごく感じた夜でした。

 

 

 

スタミナもつけなくては、と

長男も合流してディナーは焼き肉を!

 

 

 

家族5人そろっての食事は

やっぱり賑やかで楽しいですねピンク音符

 

 

 

 

 

4月2日、

お出かけ2日目のコーデは白のデニムで。

 

 

 

この白のデニムジャケット、

カタログコーデ見て一目惚れラブ

 

フリルがついたデザイン、

かなり可愛いですね~ハート

 

 

 

 

身長約132cm

 

お洋服サイズは140です。

 

 

 

 

最近のEARTHMAGICのお買い物は

悩むことが多くて

 

 

ボトム、ウエスト150じゃ大きいし

140ではジャストすぎて着丈が気になるしで・・・

選ぶのが難しいーーー( ;∀;)

 

こういう時は皆さんどうされてるのかな、

やっぱり大き目買われてますかねげげ

 

 

 

着丈が気になるものは

レギンスを履き込ませてるので

 

EARTHMAGIC的には

可愛いコーデからは

離れてしまってるかもですが汗

 

ボトムの着丈気にせず動けるから

安心感もUPですきゃ

 

 

 

 

 

デニムジャケットの下には

イチゴのロンTを着ていました(*^-^*)

 

 

 

 

今年バージョンの

だまし絵スカートも可愛いです!

 

 

 

 

 

ちなみに↓昨年のもの

 

 

 

昨年のも今年のもチェリーデザインでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして

今週分の新作が入荷してきたみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らくがき村

 

 

やっぱりマフィーちゃんは可愛いラブ

 

最近のEARTHMAGICは

入荷アイテムや皆さんの着画を

見せて頂いて

楽しむ感じなので寂しいですが・・

 

 

 

EARTHMAGIC、

可愛さを抑えたシンプル目な

お姉さん向けアイテムも増えたら嬉しいなぁー