廃盤 野いちごデスクセット/マザーガーデンアウトレット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日のアウトレット店さんの入荷商品、

 

久し振りに見ました(*´▽`*)

懐かしのこちらのキッズデスクセットwハート1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は置き場所がなくて苦笑

このデスクセットのチェアだけ持ってるんですが汗

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズ、

2009年のPRESSに載ってる廃盤商品おぉ!

かなりレアなものですね!

ほんと懐かしい~きゃぁ~

 

 

 

{29E8EF71-38CF-461A-89DA-ECF02B778880}

※mothergarden PRESS VOL.94より画像お借りしました

 

 

 

 

 

チェストなどの家具も

すっごく可愛かったです!

 

 

 

これのピンクバージョンもありましたよね(*^-^*)

 

 

 

 

 

そしてビックリなこの価格目

 

約10年くらい前の物だからだけど

4000円代とかーーー

お得過ぎる価格になっててまたさらにびっくりでポーン

 

 

ラブリー路線なものが苦手な方や

おうちのインテリアがナチュラル系って場合には

 

こういう木の色を生かした家具が素敵ですねきゃ

 

 

気になる方は

お早めにチェックしてみて下さい~音符