ピザ屋さん | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

日曜日、川遊びを楽しんだ後は

美味しい、美味しいピザ屋さん

 山間の閑静な空間に可愛いおウチ。

普段は静かな環境ですが週末は美味しいピザを求めて大賑わい

 この日も満員でした。

予約しといて良かった〜

 前回来た時とは咲いてる花も違って

素敵なお庭がまた違って見える〜

4人で行ったので4種類のピザをオーダーしてみんなでシェアしましたよ。

まずは定番マルゲリータ

 生ハムとホワイトソースのピザ

ワンコたちは川遊びで満足&お疲れなのかテラス席につくとすぐ爆睡してたのに…

この生ハムピザが運ばれて来たら4ワンとも一斉に起きてクンクンクンクン

ワンコも生ハムがわかるのかしら?


そして

貰えないとわかると再び夢の中…{322E83D7-91FC-4F39-AF19-BCCFAA4B77DD}

{50F030D1-D2DC-46EF-95A4-DEA21236389D}

と、
気持ちのいいお天気で
楽しいおしゃべりも弾み
4種類の美味しいピザ頬張って
満腹満足

空っぽになったお皿を見て…
あれ?なんか忘れてない?

ん?
2枚目まではピザの写真撮ったけど
3枚目から撮ったっけ?
記憶になーい

みんなにさり気に聞いたら


美味しすぎて食べたいという意欲しかなかったみたい
と、言うわけで3枚目、4枚目のピザの写真がありませーん

ワンコたちも爆睡からお目覚め
みんなで写真撮ろう!

こんな素敵なテラスでいただきました

 みんなお利口さん

 みんなまだおネムかな?

ココアなんてまた寝てるよ

楽しい一日だったね 

と、オーナーから

ワンコ用にピザ焼いたよ〜って 

 ピザ生地にチーズをのっけただけなのに

すんごいいい香り〜

サマココ、もらいたいから必死

 まずママが味見〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 うっ!美味いっ!

ホントにワンコ用⁈ってくらい

私が全部食べたぁい←え

 安心して下さい。

ちゃーんとあげました。

サマンサにも上げたけどひとかぶりだったから写真撮れず…

つくたんも美味しかったよね 

 ジェイナちゃんももらったかな?


みんな

お利口さんだったから

ウマウマご褒美もらえたね


楽しい1日はこうしておひらきになりました。


アラフィフ会

まだまだ楽しい企画考え中〜

年齢性別問いませんよ〜

絶賛会員募集中です