晴れた日に その2 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日も春のような陽気でした。
仕事終わったらサマココと遊ぼー♪って楽しみにしてたのに
さぁ!遊ぶぞー。って頃に曇り空にえーん

でもでも!
ワンズ集会に参加してきましたよ~。


さてさて
昨日の続きです。

日曜日の午後
暖かな日差しだったので
いつもの広場で遊びましたよ照れ

枝を咥えて嬉しそうなココア


ガジガジしてるときがココアの至福の時間かな


サマンサもやってきたよー


ボールやおもちゃならココアの口から無理やり奪うサマンサですが
枝にはあまり執着心はないようです


だけど枝を投げたら取り合いっこだよー

サマンサがget!

サマンサも嬉しそうやね爆笑

サマンサのガジガジ

その頃ココアはポージング(立ってキープの練習です)

浜辺にはカモも波に揺られて日向ぼっこ?


ガジガジしてるサマンサから枝を奪って…

またガジガジ





ココアは枝に夢中だし
サマンサ…

ひーまー!


おっ!
ヒマなサマンサに付き合うココアですよー(笑)

で、やっぱりこうなるのねアセアセ

ゴロスリするタイミング、ばっちりなサマココです。

そこからの~

ワンプロ!

始まりました!













暖かな日差しの中でワンプロできるって最高だねっ♪





嬉しそうに走る姿見るほど幸せ感じる時はありません笑い泣き

ぶちゃいくココアだぁ~

サマンサもすごい形相(笑)



わわっ!首の皮引っ張り過ぎじゃありません?ガーン


またまたポージング






40分ほど思い切り遊びましたよ。

楽しかったね!

また遊ぼうねウインク