リフティングと至福時間 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

降りましたね!雪
サマココ地方は積雪3センチと言ったところでしょうか。

でも・・・でも・・・
べちゃべちゃの雪で泣き2
どうも雪遊びできるような雪質じゃありません。

お友達からも続々「雪降ったね~♪」と写メ」付きLINEが送られてくるけど
なんだか雪質が違う。
フカフカの雪っぽくてーみんな雪遊びしてるし!!!

と、ここで写メ撮り忘れてることに気が付いた。
ので、雪景色の写真がありません。
早朝。雪お越しの雷がゴロゴロ低い音で鳴ったら
雷苦手なサマンサはめったに乗らないのソファーの上に逃げてブルブル震えてました。
{18E21FEF-8520-4204-BFC8-C180EC256A54:01}
音に敏感なココアは雷は怖くないようでまだ眠そう。プププ
(雷は大丈夫だけどスーパーの袋のガサガサ音は怖いらしい)
{3E30A566-EC76-4FE2-A569-A5B36593D322:01}

あさんぽのころには雨交じりの雪(みぞれか!(笑))になったので
地面はますますべちゃべちゃ。
こーなるとお散歩も中止です。

つまらなさすぎたココアは久々にたこさんリフティング始めましたー。
{7FCEA78E-E641-4065-B61A-27D0F1A49B5B:01}
上手に前足使ってるでしょ♪
{F61D4B73-3642-4448-943F-5BDA5EECA8B6:01}
仰向けで遊んでると疲れるのか時々休憩
{59A7AF0D-63E0-4B7F-AAE8-CA3DFE146EA4:01}
そしてまた器用に寝たままタコさん咥えなおしてリフティング
{E1B2C907-A45A-479C-BC44-428DCC400E3E:01}
全貌をご覧ください(笑)
{181BC15A-1214-4150-9D8B-4BD48AD1EEEE:01}
え?あんまり撮るなって?
{0806EB7D-FBF9-40C5-A8A3-8D283AD7FB66:01}

サマンサはまーーーったく興味ないようです。ぷっ

{A022B0D8-960F-4EF5-88EF-FCB172E0B3CB:01}


タコさんに飽きたココアのお次の相手はゴリラさん
{CD705332-BC78-4DB9-BD19-E978710F501E:01}

咥えたままボケーッとしてますよ。
{3C286DF4-AB57-4CE1-B6AC-058A87CA1A97:01}

手がね♪
手が可愛いLOVE

{10C2B2FA-3236-4748-A67F-AE6F2E96CB71:01}

そうこうしてるうちにワンプロ始まりましたー。

今日は家の中で暴れてください。

{FB1A4749-2E1A-4646-B5AA-5BCF4F9E79DB:01}


午後・・・・トレーニングも雪のためお休みになったし

ママは2月に切羽詰まられる確定申告の準備をそろそろしようかと

パソコン前に座ったらこたつと私の間に無理やり押し込んでくるココア

膝の上でスヤスヤは可愛いけど重たいよー。
{A7D440C8-93E0-4947-8630-D63898A6948A:01}

左側にはサマンサがピトッ♡」ってくっついて寝てる
かぁいいラブラブ!
{1BB90368-CFEA-45C9-AADF-F59DB94E8D0F:01}

2ワンに囲まれながらの作業は至福だけど身動きが取れん(笑)