ふくらはぎマッサージ | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

今日は超久しぶりにマッサージいってきましたプードル6
しばらくいってなくて、凝りがたまっていたので、すっきりしました!
もみ返しが少しいたいけど。。

ふくらはぎマッサージって、ふくらはぎを揉むと病気が治る!など聞いたことがありますね
あとは、足のむくみやつかれにも効くと思いますきらきら!!

【レジュールシェイプアップライナー】今大注目のふくらはぎマッサージにピッタリ! ←参加中

わたしは肩こりがあり、むくみやすいので、たまに自分でもマッサージしたりしてますが。。

でも自分で手でマッサージするのはつかれるし、お店でマッサージしてもらうのもお金がかかるし。。

今のところ、100均で売ってる足つぼボードプードルとか、コロコロボール音符を使って、足の裏やふくらはぎを揉みほぐしていたりします

気持ちいいけど、少し物足りないです恥ずかしい

足つぼとかいくと、痛気持ちよくて、いい感じですぺこ
ふくらはぎのむくみにも効きますね!

ふくらはぎマッサージはほかにもいいことがたくさんあるようなので、ネットで調べてみようかなと思っています(・v・)

ふくらはぎマッサージキラキラ3
リアルパートナーズ株式会社