財宝の天然硫黄泉 | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

今回は「財宝の天然硫黄泉」をモニターしました!

こちら、飲み水みたいな形状で、気づかずにけっこう飲んでしまい。。泣

本当はお風呂に入れたり、お肌につけるものだったようです汗2

彼がペットボトルを見て、これ飲む!といってコップにくんだから、
私もあわてて飲んでしまった。。

2人合わせて飲んでしまい、でも私の家だったので、翌日なども私のほうがより飲んでしまい。。

心配でHPを見たり、コールセンターに電話しまして。。are-?*

HPには飲んでしまったら病院にいくことをおすすめすると書いてあったのでこわかったです泣

でも電話したら、飲んでも害はないとのことで。。

お腹がゆるくなったりといった症状があるようですが、特になく。。

心配なら病院にとのことでしたsweat*

まぁ安心したけど、こわかったな。。

飲んだときに、正直あまりおいしくないなと思ったのですが。。
硫黄のにおいもして。。

慣れの問題かな、体にいいのかなとか思ってました泣

飲み水みたいな形状にしなければいいのにと思いました!
もっと目立つように、飲み水ではありませんと注意書きをしたり。。

そこで、残りのものをシャワーの際にかけたりして使ってみましたが、
なんとなくお肌がすべすべになったり?

足湯とかにも使ってみたいです!

詳しくはHPを見てみてくださいねリラックマ

財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中