エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

今回はBlingさんにてエスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIを使いましたキラキラ

美容液のサンプルボトルでしたネイル☆

この美容液はすごいですハートキラキラwhite

ハート☆夜間美容の新テクノロジー
肌時計の正しいリズムの鍵を握る「時計遺伝子」と、夜間の浄化プロセスに着目
エスティ ローダー独自の「クロノラックスCBTMテクノロジー」
お肌の自己回復力が高まる夜に、最大限に効果的に、うるおいを与えてくれる

ハート☆日中のダメージからプロテクト
独自の「AGTテクノロジー」とヒアルロン酸がしっかりうるおいを補給
日中の外的ストレスから引き起こされる乾燥などのダメージから肌を守ってくれる

ハート☆夜と昼、総合的なアプローチで、いつまでも若々しい印象へ

箱はこんな感じ
キラキラ



中身はこんな感じキラキラ



化粧水の後にこちらを使ってみましたが、乾燥を防げますねsss

とろみのあるテクスチャで、オイルのように少量でものびがいいので、コスパはすごくわるくはなさそうですねニコ

後は寝ている間にお肌をきれいにしてくれるといいですね音符

エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから