ご協力で♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはごあいさつの ご

 今日の佐賀県唐津市晴れ~でも~すごかぁ~風がぁ~ビュウビュウとぉ風

外にお店の立て看板を立ててたんだけど・・・ヤバイので引っこめたase*ょ。


唐津のドッグカフェ「キュート♪」  ペットハウスのアンベリーさんのご協力で、ドッグフードのサンプルを頂いちゃいました~heartお客様とフードの事で話してて、食べてみないとネ~と言われて電球

で、早速アンベリーさんにサンプルちょうだーいとニコ

で、おすすめのフードの説明しちゃいます。(上の真ん中のサプリ)

アガリスクI/S・・・世界初ブラジル産アガリスク茸プラスEF2001乳酸菌配合で、健康を食事から考えた世界最高品質フードでアレルギー改善からガン予防に適したフード。全犬種・全年令対応。

お値段もそんなに高くありませんょ。 お店にサンプルがあるんで是非お試しを犬

*数に限りがありまーす! 早いもの勝ちでーすニコ