お友達になったょ♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩は月のおじ

 今日の佐賀県唐津市晴れ。風があり暑かったぁ~あちぃ…

今日もワンちゃんお連れ、人間様だけのお客様がご来店でした。ありがとうございましたaya

ご紹介遅くなりました。


唐津のドッグカフェ「キュート♪」

唐津のドッグカフェ「キュート♪」
7日、佐世保市のドッグランえぼしで開催された

「わんわん運動会」でお友達になりましたぁわーい

お名前をご紹介したいんですが・・・

うっ泣く名前を書いたメモ用紙を無くしてしまったぁ涙本当に申し訳ないです。プードルちゃんのママさん・マルチーズちゃんのママさん、とってもとっても気さくなお方でした。

うちのリズムと遊びに行った時は仲良くして下さいクローバー
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
毎週遊びに来てくれてまーすThank youまるこちゃん。

人間さん大好きな女の子。この日は私の友達が遊びに来てくれてカップ早速椅子に飛び乗ってジャンプ小友達に熱い視線をうふふ・・・

横顔可愛かでしょ~ぅじじ友達は癒された~と言って帰ったぁ~じじ まだまだお友達紹介つづく