再会♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはどきゅん

 今日の佐賀県唐津市晴れ。相変わらず外は風があって寒かぁ~なんで、軽く暖房を入れましたょ!!


唐津のドッグカフェ「キュート♪」  はぃはぃ~おひさ~元気だったぁ~福太郎helloこの日は病院の帰りに来てくれましたょ~キュートのブログでうめぇ~milkの事かいてたら、ママさんが気になる~と。で、


初うめぇ~milkば福太郎さんにご注文。どの子もそうだけど、やっぱ一気飲みゃね~

美味しか~とウマっ。 by福太郎。
唐津のドッグカフェ「キュート♪」
あいちゃんが遊びに来てくれましたぁ~hello

福太郎君とは初めましてのぉ~が・・・・・

きゃ~ガウガウ合戦始まり~旗

2人のママさんおやつで気を引くが・・・

ガウガウ言いながらの、おやつ食べの繰り返しakn

ま~時間がたったらおさまったけど。
唐津のドッグカフェ「キュート♪」

で、スー君登場hello

福太郎ママとスーママは、高校時の先輩、後輩になるとょ~お店で会うと初めてゃな~いえっ

なんかいいよネ~愛犬ちゃんを通じての再会クローバー

もちろん私も仲間に入り雑談ニコ

福太郎君、スー君、あいちゃん、雨の中わざわざ遊びに来てくれて本当にありがとうございましたぁaya