おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

おでかけで。
気づいた自分のこと。

私すごく転ぶんです。
謎が解けました。今?(笑)



空が大好きな私。
ずーと見ていてもあきないかもと想うほど(笑)空は私にとって自然のアート。


おでかけ先でも、空をついつい見ちゃいます。結果、上ばかり見てるので足下に注意せず、段差に気づかず転ぶんです。子供かっですよね(笑)

昨日は休日。
休日の始まりは両親の所へ。
施設入所中の母の面会へ

食事前ストレッチが日課の施設
私も母と(^^)人(^^)いっしょにストレッチお顔の体操。お顔ヨガ
舌をおもいっきり出したり右へ左へ
そのお顔が
なんともチャーミングな母。

思わず笑っちゃうふたり。親子なんですね。
笑いのツボがいっしょ。

お顔ヨガ。良い体験させていただきました。

その後、津軽半島、父の暮らす今別町へ
持病を抱えながらもひとり暮らし。
いっしょには暮らさない。入院はいやだ。
なんとも自由人やんちゃな父。

父との会話は
もはや父の相棒。ぴーこちゃんのことばかり


ぴーこちゃん
やんちゃな父をよろしくお願いします(笑)

実家を後に立ち寄ってきましたよ♪

蟹田町へ。




津軽半島と下北半島を繋ぐ
むつ湾フェリー初めて見ました。

蟹田から出航してますよ~。




まわりをお散歩。



風見ベンチ(゜ロ゜;ノ)ノ発見!



フムフム。
風を感じてみましょう。

興味深々。



座ってみちゃいました。
向きも変えて見ました。ギコギコ音がすごい( ̄0 ̄;風、感じれず(笑)


椅子に座りぐるぐる回って自分の足を見たら(* ̄∇ ̄*)小さなお花が足の指の間からこんにちわしてた(笑)














演歌が似合いそうな海♪と思うのは私だけ?




お天気悪かったのが残念でしたが、海の香りや風を感じ風景を楽しめましたよ。

自然豊かな青森。
毎回、思います。青森県人で良かったわと♪

イベントのお知らせです!

縄文工房J-Factory
9月13日10時~20時

三内丸山遺跡入場無料
太古から連なる創造力が、ここに、集います
ハンドメイド、実演、体験、フード





ライヴアート、ワークショップ
一日中楽しめちゃいます。
縄文アートフェスティバル同時開催です。

Cute2/Tama
三内丸山遺跡にてお待ちいたしております❗
Tama★ワンカラーネイル★ヘッドマッサージ★ハンドマッサージ各500円
Cute2★ボディジュエリーワンポイント1,000円キッズ500円★耳つぼジュエリー1,000円★フッドマッサージ1,000円

80ブースが参加しています❗
1日中楽しめます❗

ぜひぜひ遊びにいらっしゃってくださいね♪


最後までお付き合い読んで下さってありがとうございます。


笑顔あふれる素敵な1日を。