ブログからのご縁。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

ブログからのご縁で、いらっしゃってくださいました。(≡^∇^≡)
お会いできて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。


美魔女癒しフェスタ
耳つぼジュエリーお客様のご紹介です。


行動力抜群で品のある方。mihoさん
クリスタル耳つぼジュエリーをお選びになられました
とってもお似合いになってました。

★こちら



ブログからのご縁で
リピートご来店ありがとうございます。

『KYOKOさぁ~ん♪』
『イチャイチャしましょう。イチャイチャしてくださぁ~~い』(゜゜;)(笑)

お待ちいたしてました(≡^∇^≡)

イチャイチャの変わりに(笑)
お耳を拝見!ていねいにモミモミとさせていただきましたよ。

耳つぼジュエリーに負けないくらい笑顔が輝いてました。★こちら
ありがとうございます。

パートナー出店してくださった『うさぎ印』



goonuuさんのファミリーがご来店♪


私の方が癒されちゃいましたよ♪


かわいい(//∇//)天使ちゃん。

離れたくなぁ~い。




と言うことで、こんな状態での施術に♪
その天使ちゃんのかわいらしい、笑顔にしぐさに私が癒されちゃいました(笑)



3世代のご来店ありがとうございます。


お母様はモダンな耳つぼジュエリーをお選びに!娘さんはかわいらしいフラワー耳つぼジュエリーをお選びになられました。


とっても素敵なご家族です。

差し入れまでいただいちゃいました。
塩パン。

サクサク。しっとり。モチモチ。
とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

皆さんのその笑顔が私の宝物です。
ブログからのご縁で繋がったり、人と人とのご縁の繋がったり、とってもうれしく、幸せです。ありがとうございます。

また
その笑顔に会えますように。



笑顔あふれる素敵な一日を。