おまかせ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

先日。
大人計画打ち合わせ。
勝手に名付けました(笑)
あれもこれもしたい。
あそこにもここにも行ってみたい!

想像をふくらませ、おしゃべり会(*≧∀≦*)


店主のおまかせコース。





長芋&マグロ、枝豆、ホヤミズ

いろいろ食べたいので(笑)
少しづつがうれしいですよね♪

お刺身盛り合わせ。

マグロやサーモン口の中に入れた瞬間、溶けちゃった(//∇//)厚切りでボリューム満点です。



生ガキ。
レモンを絞って、大きいのに一口でつるんと(笑)お口の中、海の香りでいっぱいに。


ホタテ焼きに添えられるポテトが激ウマ♪



青森、発祥?イガメンチ。
ビールとの相性抜群です。


まだまだ、でてきましたよ
〆のポテト(笑)


さすがにお腹いっぱいで食べれず💧

店主のおまかせコースに大満足です。
ごちそうさまでした。

飲んで食べておしゃべりして夏の疲れもなんのその。っと言いつつ、少しお疲れモードの私に!なんと言うことでしょう。仲良しのkakkochanからUEエネルギー入りシールをペタペタっと貼ってもらい♡
レモンのアロマをクンクン。
背中にペパーミントをなでなでぬりぬり、贅沢なおもてなししてもらいましよ…。

それを見ていた方に
『おめだぢ、何?やってらんだぁ~』

しかふぇらいねぇ(笑)』

そして
大人計画、明日決行です。



笑顔あふれる素敵な1日を。